西早稲田のカフェといえばchase cafe

ですが(笑)

駅に一番近い専門学校といえば

早稲田美容専門学校なんです(^^)

 

先日そんな早稲美のミラーリング発表会を観てきました!!

 

 

14378212897211437821296775

 

毎日顔を合わせている生徒の子達の晴れ舞台!

最高でしたね~

 

 

見た目がヤンチャそうなので

ご近所ではあまり評判がよろしくないようですが(笑)

話してみるといい子ばかりですよ(^^♪

 

みんなちゃんと挨拶してくれますし

当たり前と思うかもですが

意外と年齢に関係なく

当たり前の事が出来ない人が多いような気がするので

パッと見で判断する大人こそどうかと思いますが・・・

 

先日も他のお客様にある事を頼まれたら

嫌な顏せず進んでやってくれていたので

本当に助かりました(^^)

 

 

こんな若者がいる日本はまだまだ平気ですね(笑)

 

 

すごく刺激を受けたいい一日でした♪