高田馬場、早稲田エリアのおいしいコーヒー屋

高田馬場、早稲田エリアでは

カフェが結構多いですねー

 

最近はコンビニでも

コーヒー100円で飲めちゃいますしね。

 

でもせっかくなら美味しいコーヒー

飲みたくないですか?

 

よくありがちなのがドリップして時間がたって

酸っぱくなってるコーヒー。

 

最近は酸味の強いコーヒーが流行ってるので

勘違いしがちですが

苦味の強いコーヒーも

時間が経つと酸っぱくなります。

 

コーヒーはやはり淹れたてが一番!

 

美味しいコーヒー飲みたいなら

ドリップしてずっと保温してるような

チェーン店はオススメしません。

 

それなら逆にコンビニの方がまだいいですよ(笑)

 

chase cafeでは1杯1杯マシーンで抽出しているので

いつでも美味しいコーヒーが飲めます(^^)

 

マシーンなの?って思うかもしれませんが

正直、誰が淹れても美味しく美味しく提供するには

マシーンが一番です(^^)/

 

下手に拘ってハンドドリップで1杯1杯淹れても

不味かったら意味ないですからね(笑)

 

是非安定の美味しさのコーヒーを

一度飲みに来て下さいm(__)m